オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一狩行こうぜ!
2010-12-02 Thu 04:28
テンションが上がっているので連続投稿っ
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

モンハンP3rd発売!イェア!
この日を待ち望んでいましたよ・・・www
折角なので、初心者訓練から全部やってみることにしましたw
その初心者訓練で余計なことやりまくったので、普通のクエストを受けるまでに2時間くらいかかりましたけどw
さて本編ですが、もう楽しい!楽しすぎ!
最初のうちはクエストに出たら採取&採掘が基本。なのでピッケルと虫あみは必須ですね。
そしてひたすら採取してからクエストを達成するので、1クエストに30分なんてザラですwww
楽 し い か ら い い ん だ け ど ね !!!
現在、村☆1のクエストを全部終了。
ハンマー>双剣>弓って感じでやってます。
次のレベルに行く前に、武具を強化したいところですけども・・・資金も素材もきついですね。
特に防具はロアルドロス一式を揃えてやりたいのですが、武器にもロアルドロス素材を使うことになるので大変ですwww
ハンマーも双剣も弓もランナーが有効な武器ですからねぇ。
=武器用のロアルドロス素材、剣士用ロアルドロス防具素材、ガンナー用ロアルドロス防具素材。
うーむむむ。。。。。。
まぁ、大変そうですが、それも楽しいのがモンハンですね!
更に大剣・ランス・ガンランスも作ろうと思ってます(ぉ


ところで・・・今回、双剣がめっちゃStylishだと思います。
ハマりました。メイン斬撃武器になりました。
まだ使いこなしてるってレベルまでは行けてませんけどね。
でもあのかっこよさは惹かれるものがある・・・!




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | モンスターハンター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<依存(BlogPet) | 空を見上げて | ダイヤモンド入手>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
