オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒャッハァァァァァァァァァァァ
2010-12-15 Wed 02:59
2010121502250000.jpg2010121502240000.jpg
2010121502250001.jpg2010121502260000.jpg
さびた鎚ktkrヒャッハァー!!!
ブレス・コアヒャッハァー!!!!
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ついに!ようやく!念願のブレス・コア入手ですよ!
長い道のりでした・・・
凍土や火山に行くたびひたすら採掘し、それでも手に入る気配が無かったため素材ツアーで火山に行くもやはり手に入らず、採取用のレザーシリーズを作って採取+2、高速採取、神の気まぐれを発動させ温泉のドリンクの採酒を飲んで農場もやらずにひたすら素材ツアーを往復すること30回前後、ようやくの入手です・・・
いやぁ長かった。

ちなみに、これを手に入れるまで、
さびた片手剣は4つ、さびた大剣は3つ、さびたランスは2つ、鬼ヶ島(さびたライトボウガン的存在)が3つ出てます。
何故僕のメイン武器のハンマーだけがこうも出ないorz
まさしく物欲センサーの餌食となった形ですね・・・



ともあれ、これでようやく村ジエンを倒せます。
まぁ確かに既存武器で行っても良かったんですけど、もはや意地でしたからねぇw
それが終わったら、ようやく上位に突入です!
楽しみだなぁ(*´∀`)



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | モンスターハンター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<村ジエンクリア。 | 空を見上げて | モンハン三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
