オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
村ジエンクリア。
2010-12-16 Thu 01:01
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

さっそく村ジエンを討伐してきましたw
トライの時と同じ感覚で戦えたので、苦戦はしなかったですね。
しかし相変わらずジエンは楽しい!
ラオシャンロンと同じ超巨大タイプのモンスターですけど、作業ゲーのラオと違って色々工夫する必要ありますしね。
その分、効率よくいければ10分以内で討伐することもできますしw
なんで調子に乗って10回討伐。
ジエン素材にしばらく困りませんね。

そんなこんなで上位に突入です
村から集会浴場の上位に行くと敵のタフさが厳しいです(´・ω・`)
ドスファンゴに10分かかったりドスジャギィが全然スタンしてくれなかったり・・・
2ndに比べて耐久力が上がってるんでしょうかね?
早いところ武器を強化したいものです。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪































今日見つけたグレイセスfの動画。
一応ネタバレなのでも少し下に置いておきます。





































教www官wwwwwwwwwwww
別窓 | モンスターハンター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふおおおおおおおお | 空を見上げて | ヒャッハァァァァァァァァァァァ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
