オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふおおおおおおおお
2010-12-21 Tue 04:02
2010122015040000.jpg
乱入で現れたイビルジョーをギリギリで捕獲できました!イエイ!
イビルジョーはトライの時、一度も倒したことが無かったので感無量ですねw
ちなみに乱入前の標的はウラガンキン亜種。なので武器はジョーに効きにくい水属性でした。
加えてウラガンキンの攻撃で回復薬をほぼ使い切り、残るはグレート7個と秘薬が二つ。
そして追加でもらった応急薬だけでした。
防具は鎧だけアグナ、他はジエン。
防御力は230くらいですが龍耐性が-16と言うひどい数値ですw
トライで一応戦ったことはありますが、ほとんど何もできずに終了してたので初見とあまり変わらなかったです。
いやぁ怖かった(;´ω`)
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


イビルジョーは本当に怖い。なんと言うか、トラウマですよ。
トライでは何度死んだことやら・・・
一応イビルジョー討伐のとこに参加してみたこともあるんですが、まったく活躍できず3死祭り。
そのトラウマを払拭できたかな?
戦闘開始からしばらくはほとんど攻撃を当てることができなかったんですが、25分あたりからようやく慣れてきましたね
しかし、その頃には応急薬も回復薬グレートもほとんど残ってなくて結局攻めあぐねていたと言う。
大ダメージを受けてはベースキャンプに戻り・・・で節約しながら戦ってたのでこんなに時間かかったんでしょうねぇ。
ちなみに43分での捕獲です。

それにしても、こいつの龍属性ブレスがとにかく怖かったです。
龍耐性-16なので、一撃でHPの2/3くらい持っていかれましたw
当たったのは2~3回ですけど、本当に冷や汗ものでしたね。
ただ一度だけ回転回避の無敵時間でブレスを回避したのはうれしかった。まぁ偶然でしょうがw

そんな頑張ったのが報われたのか、恐暴竜の宝玉恐暴竜の鉤爪が出ました!
爪は丁度調合用に2つ出ましたので、力・守りの護符と調合して力・守りの爪GETです。
ラッキーでしたね(*´ω`)


現在上位の色んなモンスターと戦ってる最中です。
良さそうな防具セットを見つけたので、それを作ってみるつもり。
ただ、その素材集めのためにしばらくHR6に上がれそうにないですがw
まぁぼちぼちやってくとしましょう。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | モンスターハンター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メタルギアをもう一回やりたくなった。 | 空を見上げて | 村ジエンクリア。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
