オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年!
2011-01-01 Sat 13:04
明けましておめでとうございます!
気分屋ブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

しかしこのブログも今年で五年目に突入ですかー。
まさかこんなに続くとは自分でも思ってなかったですww
元々がTOEOブログでしたし、TOEOが終わった後に自然消滅しちゃうかと思ったこともありましたが・・・別にそんなことはなかった。
これからも更新はゆっくりまったりになると思いますが、まだ続けていこうと思いますw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
































あ、モンハンでラスボスに当たるモンスター撃破しました。
強かった&楽しかった(*´ω`)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<MHP3の装備紹介でも。 | 空を見上げて | メタルギアをもう一回やりたくなった。>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∀`)

私もTOEOのこと思い出して、つくづく長く続けてるなぁと思ったりします。
まさかこんなにブログ続くとは思わなかったw

更新楽しみにしてるので色んな記事書いてくだしあ!
2011-01-01 Sat 23:10 | URL | りるあ #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

このブログは私の楽しみの一つなので、出来ればもっと続けて欲しいですw
TOEO終了から、早4年目…今の高性能PCを持ってあの頃に戻りたいなぁ…。

いつかgainさんと一緒にモンハンやってみたいなと思っている、モンハン初心者なシロヘビでした。
2011-01-02 Sun 07:44 | URL | シロヘビ #rGXJVcdg[ 内容変更] | top↑
>リルさん
今年もよろしくお願いします!

昔を思い返すとあっという間に感じます。
始めた動機が1年、それ以外で4年か・・・本当に長く続いてますよねw
ここまで来たら、もっともっと続けたいですねー。

>シロさん
おおおお、お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いしますー。

お二人とも嬉しいことを仰ってくださいまして・゚・(ノ∀`)・゚・
こういうコメントは励みになりますね!

シロさんもハンターの世界へウェルカムですか!
どの武器を使ってるのか気になりつつ、いつか一緒にやりたいですねw
2011-01-03 Mon 00:46 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
