オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分転換?
2006-09-06 Wed 02:48
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は剣道の所為で腕が痛くなってしまったので、オートで狩れる敵意の刻印を探しに行きました。


凄い量のアップルです。
まあいらないので適当に店売りしたりしてました(ぁ
で、敵意はというと・・・三枚出てくれましたよ(*^ー゜)v
とりあえず二枚は合成ですねw

しかし・・・オート狩りは楽ですねぇ・・・
蛙もオートで狩れればいいのですが・・・^^;

その後、前からやりたいと思っていたアルケス探索、ブラエプキア探索をしました。
まあ、アルケスは死に戻りも兼ねてましたが・・・(ぁ

ブラエプキアでは、ボールドキャバリエに殺されました。
しかし不意打ちされた気分でどうにも釈然としませんでした・・・
というわけでリベンジマッチを挑みました。相手はボールドキャバリエ三体、マーカーは白。勝てない相手ではありません!


戦闘が始まります。

敵のタメ攻撃を喰らったらさすがに危ないので、僕はフリーLv4フェザーブーツを使いフィールドをあちこちに移動しながらすれ違い様にスキルを叩き込む・・・これを繰り返していました。
雷神剣を使った時が一番危なかったですが、それでもフリーLv4の速力があれば簡単にタメ攻撃をかわせます。
時間とTPはかかりましたが、ついに撃破しました!100の経験値が入りますw
まあ・・・もっと奥に進んだ時にハーベスターに火葬されましたけどね^^;


それでは今日はこの辺で(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテ長すぎ・・・ | 空を見上げて | 最近さぼり気味・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
