オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しい
2011-02-15 Tue 08:30


どうもこんばんは、gainです。

昨日からスキー実習に参加してます。
スキーは10年以上ぶりですけど、楽しいですねwww
温泉もあり、夕食はバイキングであり最高です。
四泊五日、楽しんできます


それではまた!






携帯からの更新でいつもの顔文字が使えないのがちょっと残念。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京よ!私は帰ってきた!(ぁ | 空を見上げて | さむひ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
