オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京よ!私は帰ってきた!(ぁ
2011-02-19 Sat 23:59
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


4泊5日のスキーから帰ってまいりました
向こうも楽しかったですけど、やはり自宅が一番落ち着きますw
しかしスキー楽しいなぁ。また行きたいなー。
お金なくて無理ですけどね!!!orz



以下日記みたいなメモみたいなそんな。





一日目
午後に到着。荷物を置いてすぐにゲレンデに向かいました
この日は足慣らしと言うことで、ゆっくりとやりました。
大学の実習で、僕は10年以上やってなかったので一番下の班に入りましたが、先生を見失っていたらいつの間にか上の班に混ざっていました(笑
その後その班のまま問題なく進めたので結果オーライ?

二日目
ちゃんと目覚ましで起きれたよ!やったね!
この日は猛吹雪。寒い、寒すぎます。
耐えられなかったので用具店でフェイスガード(でしたっけ?)を購入。午後からはおかげで少し楽になりました。
吹雪は凄かったですけど、雪質は良かったかなぁ?滑りやすいかな、とは感じました。

三日目
朝5時20分に起きて朝風呂に向かいました。
残念ながら建物の影で日の出は見れませんでしたが、真っ暗な空が段々明るくなっていくのは良かったです。
そしてこの日は雲一つ無い青空。絶好のスキー日和です。
しかし太陽が出てるので、雪の表面が凍ってたり二日目に降った雪が溜まってたり、滑りやすさでは二日目の方が良かったかもしれません
そして事件は起こった。
中級者向けの直滑降コースに向かったのですが・・・
1.ゲレンデの幅が狭い。
2.斜面が急。
3.スピードが出る。
4.前の人が転んだ。
5.慌ててターンをしたが、強引だったのでスピードは落ちない。むしろ上がる。
6.幅が狭くこれ以上進めない状態だったので、また慌ててターンをする。当然スピードは落ちない。
7.そのターンでアイスバーン(でしたっけ?ゲレンデの表面が凍ってる部分ですけど)に乗ってしまう。
8.完全にコントロールを失い、スピードを落とせないまま滑ってしまう。
9.二日目に積もった雪の塊に突っ込む。
10.\(^o^)/
11.1~2回転くらい転がってずしゃー。
この時頭から転がったので、地面に打ってしまったようです。
その後ホテルに戻って病院に行きました。
大したことはありませんでしたが、念のため1日様子を見るようにと言われました・゚・(ノ∀`)・゚・

四日目
先日のドクターストップのため、部屋で待機。つまんない!
仕方ないので朝風呂昼風呂夜風呂を堪能。
午前中は寝てました。
まぁずっと大人しくしてたおかげで大分良くなりました。明日は頑張る!

五日目
最終日です。
この日も5時40分くらいに起きて朝風呂。・・・5日で9回風呂に入ってますww
最後なのでかなり自由に滑らせてもらいました。楽しかったー。
後、三日目の直滑降コースにリベンジしてきました。
いざ、南無三!と一気に滑り降りる。やばい何これ気持ちいいwwwww
後は初心者コースを自由に滑って終了。慌しいです。
ちなみに成果ですけど、パラレルもどきができるようになったかもです。急斜面では無理ですけども・・・




そんな感じでした。
やっぱり四日目に滑れなかったのが本当に残念です・・・
まぁ、でも感想はやっぱり楽しかったですねw
また行きたいなー。





それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<装備紹介とかその4。 | 空を見上げて | 楽しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
