オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく復調
2011-03-07 Mon 18:11
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

先々週の火曜日に風邪を引き、それが長引いて今に至ります。
三日前くらいからようやく治ってきました。この時期の風邪は本当に長引きますねぇ・・・(´・ω・`)

さてさて、今回はちょっとネタ気味です。
昨日、僕の姉とモンハンをやりました。
姉は3rdから入った初心者でまだ下位。
僕はスネーク装備を作りたかったので、二人目の男キャラを作ってやってました。
装備は姉がジンオウ一式。
僕は頭だけガンナーのジャギィ一式です。・・・攻撃力アップ【中】が強すぎて他の防具が霞むんですもん。男は見た目もアレですし。
まぁそんな二人で集会浴場☆5のクエを進めていたんですが、アグナコトルの時に事故が起こりました。
姉はまだ相手の動きとかに慣れてないし、操作もそこまで慣れてない(緊急回避のやりかたがわからなかったそうです)と言うわけで、2乙してしまいました。
まぁでも僕の武器は真ユクモノ剣斧。それ以外は順調に進み、弱って巣に戻り、眠りました。

 事 故 は こ こ で 発 生 し た 。

支給品の大タル爆弾をセット、ペイントボールを投げて起爆してさっさと終わらせようと思ったんですけど。
爆弾の近くに居すぎたらしく、爆風に巻き込まれてしまいました。
その爆風で僕死亡。3乙クエスト失敗。\(^o^)/
その時の会話。正確ではないですけどこんな感じ。
僕(・・・え?あれ?死んだ!?あーしまった、爆風に巻き込まれたか・・・剥ぎ取りできないな・・・)
姉「あれクエスト失敗?何が起きたの?」
僕「・・・あれ?もしかしてこれ3乙?クエスト失敗?え?嘘!?」
姉「え、何が起きたの?w」
僕「爆弾で死んだみたいwwwこれで3乙とか初めてだwwwww」
姉「えーwwww」
僕「ちくしょう悔しいwwけどネタ的にはおいしいwwww」
姉「wwwまぁ私も2回死んでるしww」

と、おいしい失敗の仕方をしてしまいましたとさ。
いや、確かに防具の強化は不十分(護符込み98くらい)だったし火耐性-18でしたけど、結構体力残ってたのに爆弾で死ぬとかwwww
こんな感じのアホな事故、みなさんは起こしたことありますか?w



続きもネタです。




みなさんはデスクトップマスコットの「しめじ」はご存知ですか?
まぁ僕も名前を知ってるくらいで詳しくは知りませんけどね。詳細は公式をどうぞ。http://www.group-finity.com/Shimeji/
まぁそんなしめじですが、画像を弄ることもできるみたいです。
僕がニコニコを見ていたら、「ブロン子さんのしめじを作ってみた」と言うのを見つけました。
しめじ自体は前から知ってたので、DLしてみることにしました。
んで、起動。ブロン子さんが降ってきました。かわいい。




ところで、しめじは放っておくと勝手に増えるらしいです。
ちょっとした用事で外出してたんですが、帰ってきたら・・・
ブロン子さんまみれ
ご覧の有様だよ!!
これはこれで面白いですがwww
以上、特にオチはありません(ぇ




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイト・グリント撃破 | 空を見上げて | 装備紹介とかその4。>>
この記事のコメント
最近の風邪は本当長引きますよね…早く完治なさって下さいね。

アホな事故…MHP3始めた頃、爆弾良いよと言われ頑張っていたら、設置→オトモのブーメランor爆弾で起爆→1乙('A`)はしょっちゅうでしたねw
あとは、ブナハにびりびりーレウスふぁいあー('A`)とか。
防具が未強化ユクモだと、爆弾の威力が脅威w

あ、そうです。少し前に、またアドパ出来る様になりましたのでご報告しておきます!
2011-03-08 Tue 23:50 | URL | シロ #-[ 内容変更] | top↑
>シロやん
ブーメラン起爆にブナハ→レウス・・・心当たりがありすぎて困る('A`)
後半になってくると漢起爆しても問題ないダメージになってきますから、油断してましたねorz
しかしまさか死ぬとは思わなかったです・・・w

アドパktkr!
もう少し落ち着いたらやりたいですね(*´ω`)
2011-03-20 Sun 20:55 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
