オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レギュ1.20のブレードで遊ぶ動画
2011-04-26 Tue 20:22
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ


ようやく!やっと!動画データをパソコンに移すことに成功しましたやったー!!
これでアップが再開できます。ああ長かったw

と言うわけでまずは前回の記事で書いた、1.00から大幅に変わったパーサイルの具体的な動きの紹介みたいな動画です。
1.00でのパーサイルの立ち回りはペルセイドとほとんど同じだったのですが、1.20でここまで変わりましたみたいなそんな
具体的な立ち回りの解説なんかは前回の記事のパーサイルのところでかなり詳しく書いてありますので、興味があるなら読んでみると動画が分かりやすいかも。
かなり長々と書いてますけども。w

それでは記事の内容に相違無い、ぶっ飛んだ機動力をご覧くださいw




生贄はGAのネクスト「ワンダフルボディ」
何を思って自分の機体にこんな名前を付けたのか理解不能状態です。

動きは粗製なのでいい的です(ぁ
まぁ今回は回避をあまり考えずにひたすら突撃したから結構ダメージ貰ってしまいましたけどね
高機動力のネクストにも勝てるようになりたいものです。
今の腕じゃ多分うまく当てられない。
テストの時のシリエジオには勝てたんですけど、シリエジオは高機動ネクストとは言い難いですから・・・

さて、これからは1.20もしくは1.40で動画のアップロードしていきます。
1.00はホワグリミサイルが強すぎてダメですね、どうしても頼ってしまいますw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | アーマードコア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東方有頂天シリーズ | 空を見上げて | レギュ1.20アセン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
