オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あびす一週目クリア
2011-07-19 Tue 08:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

テイルズオブジアビス、一週目クリアしましたー。
・・・なんかゲームやり始めました→クリアしましたな記事の流れができてる気がしなくもない。
そ、それだけのめりこんでるんですよ!多分!(

今回は男性陣を主に使用してました。
ジェイドは結構終盤に操作し始めましたけど、タッチスクリーンでのショートカットの便利さに愕然です。
8つ術を登録できるようなもんじゃないですかー!やったー!
特にアビスではスティック入れながら範囲術を使うと、術を発動させる位置を設定できる機能があるので、普通に術登録するよりもショートカットで使用した方がやりやすいんですよねー。
スティック入れながら術技発動すると、普通に敵の位置で発動して欲しいのに一々動かさないといけなくなるパターンばっかだから困ります(´・ω・`)

ジェイド以外でも、FOF変化がある今作はショートカットがかなり有効ですよね。
術技の名前を確認できるのはとても嬉しい。
ぽんこつな頭のgainは他の作品ではほとんどショートカットを使ってないのです。そもそも覚える気が無い(ぁ

グラフィックはさすがにちょっと荒いですけど、PS2と比べるのはアレですし。
操作性は良いので、良リメイクだと思いますねw
2週目はどうしようかなぁ。時間ができたらやろうかなー・・・



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪

ちなみに現在はスターフォックス64 3Dとアンチェインブレイズレクスをやってます。
ただ、積んでるゲームはまだまだ大量にあったり・・・orz
時間が欲しいよぅ
別窓 | オフラインゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ところで最近 | 空を見上げて | あびす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
