オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ところで最近
2011-07-19 Tue 08:56
こんなのをアップロードしてみてるんですが・・・

東方Projectの2次創作ゲームで、スパロボ風なんですけど。
7/19現在、再生数1位・2位は作中超難関イベント会話とそのイベントを起こすボスキャラの戦闘集。
それはわかります。相手も大物ですし、イベント会話も発生条件を満たすの大変ですから。
しかし、第3位は大妖精攻撃集
大ちゃんはスパロボで言えば修理ユニット。攻撃能力は最底辺です。
技も2つしかないし、別に派手でもなんでもなくあっさりしてるので1位の動画と比べると実に6倍もの再生時間の差があります。
それなのにこの人気・・・
みんなそんなに大ちゃんが好きか!僕も好きだ!(ぉ
まぁ、唯一の修理ユニットなので自軍の生命線でもあるんですけどね。
それにしても驚きの結果ですねぇ・・・
これがアフロダイとかメタスとかだったら絶対こんな位置には喰い込まないのに(爆



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レギュ1.40アセン | 空を見上げて | あびす一週目クリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
