オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徹夜で夏コミの感想
2011-08-14 Sun 02:24
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

夏コミ二日目から帰ってまいりました。
なんだか僕は毎年違う手段でコミケに行ってますね・・・w
最初は徹夜組に後から合流、次は始発組に一人で参加、去年はサークルチケットが貰えたのでそれで参加、今年は徹夜組に混ざって参加。
来年はどうなるんだろうかwww
さて感想いっきまーす。





まず徹夜が初めてなのでいつも以上に荷物を持っていきました。
重かったけど、熱中症になるよりは全然マシですからねー
とは言うものの、夜はそれほど辛くはなかったですね。
案外風が吹いてて体感温度はそれなり。
潮風で体がベタつくのはいただけなかったですけどもw

夜に並んでて辛かったのは、移動する時の人口密度の高さ。
昼はそれが+暑さで更に膨れ上がるんですけどね。
それ以外は案外快適でした。折りたたみ椅子やブルーシートが無かったら快適とは言えないですけど。


そしてやはり夏コミの本番は、太陽が昇ってから。
4:30くらいまではまだそれなりに涼しかったですけど・・・その辺りから厳しくなりだしますね(´・ω・`)
ギャッツビーと水筒が無ければ即死だった。

徹夜組の中でも前の方に並べてたみたいなので、買い物自体は20分くらいで全部終わりましたww
まあ上海アリス幻樂団は今回スルーしたのも大きいと思いますけどね。
今回東方の新作は委託を待つつもりでしたから。
まあおかげで余裕を持ってサークルを回れたし、余った時間でチェックしてなかったサークルが出してるものを見て回ったりできたんですけどねw
さようなら財布の中身!こんにちは薄い本!(ぁ


そんなこんなで僕は大満足です(*´ω`)
待ってる間にスパロボとか東方談義で盛り上がったりね!
まぁ帰ったら即寝て夕飯の時間になるまで起きなかったんですが。
今思えばシャワー浴びるべきだったと反省してる。まぁ、帰ってきたときシャワーは家族に占領されてたんですけど;
とりあえず明日布団を干そうと思います。まる。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねんがんの 大型ディスプレイを てにいれたぞ! | 空を見上げて | 夏コミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
