オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
積みゲーが増えていく・・・
2011-12-09 Fri 19:12
なんか放置がデフォになってきましたorz
お久しぶりです。gainです。

オンゲーとオフゲー、何が気力の差に繋がってるんでしょうね?
オンゲーの記事ならすらすらと書けるんですが・・・
オフゲーでも動画は撮れるからネタの差ってわけでも無いと思うんですけどねぇ。
謎です。



さて、ここまで放置した時恒例の近況。




・アーマードコア
サイレントラインクリアして、ラストレイヴンもちょっとだけやりましたが保留中。
ロックオンサイトがラストレイヴンでは小さすぎる・・・やりにくいです・・・

・テイルズ
積みゲーと化す。
これはいけない・・・
そろそろやろうと思ってますが、明 日 は モ ン ハ ン の 発 売 日 。

・セブンスドラゴン2020
さりげなく買ってました。
これをネタに記事書こうかな~とか思ってたらセガの動画使用は控えてくださいとの通知を見つけて断念。
動画にできればいいネタだったんですがねぇ・・・

・マリオカート7
こっちも買ってました。
安定して面白いですよね。
ただしグランプリのCPUが嫌いになるのはデフォ(
今回軽量級ばっかり前に出てくる気がします。


ちょっとあっさりですがこのくらいで
ネタはあっても時間をかけると風化しますねorz



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Exにチャレンジ中 | 空を見上げて | 慣れてからが本番ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
