オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめたのでキャラ紹介でも
2012-08-19 Sun 00:55
お久しぶりです、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
なんというかオンゲーじゃないと日記を書いてく気になれないのはなんででしょう。

8/4からなんですが、ドラクエ10を始めました。
家族と一緒のWiiでやってるので今までのようにはいきませんが、フレも作って楽しんでおりますw
とりあえず今日はキャラ紹介でもしてみます。



今回作ったキャラはこちらー。
レベル32カユキさん
エルフ♀、棍使いの武闘家カユキさんです。
それなりにやってますので、レベルは今32。
ここでいったん止めて、ほかの職業のレベル上げをしているところです。
棍スキル76ポイントの氷結らんげき、88の攻撃+20は欲しいですからねw
というより今の状態だと通常攻撃しかすることがないので暇で暇で・・・
効く敵なら足払い、黄泉送りもできるんですけど、あんまり機会は無いという。
なのでせめて氷結らんげきは取っておきたいのです。
そんな他の職業ですが

居合い戦士カユキさん
つい先日終わったのが片手戦士。
エルフはモーションが居合いなのが嬉しいですw
ただ片手にスキルポイントを振ってないので、攻撃力は涙目。
ロストアタック狙いだったからなぁ。
レベルは26まで上げました。更に上げるかはまだ未定ですねw

もひとつ、今日終わったのが僧侶。
信仰心8のおはらい、スティック13の勝利時MP回復小を取って後は棍スキルに全振りしましたw
こちらも26レベルです。これから上げるとしたら信仰心に振って、最大MP上昇を取りたいかな。
僧侶はやってて楽しいので、上げていきたいところです。

そして今育てているのが旅芸人。
こちらは棍スキルに全振りしてます。
23になれば氷結らんげきが取れるので、頑張りますんw
ただし僧侶より楽しくないのが難点かな・・・
僧侶のときはサポ仲間を全員戦士で固めて火力で押し切ってました。おかげで早かったです。
棍スキルのおかげで一応火力に貢献できてましたしねw
が、旅芸人はMP回復スキルを持ってないので、サポ僧侶を雇わないとHP回復できず効率が悪すぎです。
そうなると芸(戦力外)・戦・戦・僧(火力外)なので火力が減ってウボァー。倉庫も所持品もいっぱいで14の防具を装備できないので、仕方なく初期装備ですし・・・
とりあえず21になるまで我慢です。21からなら流用した武器防具を装備できるので、前線に立つこともできるでしょう。
今メイン狩場はカミハルムイ北でやってますが、正直PTで誰かと行った方が楽しいと思います・・・w
こちらの目標レベルは28、できれば29ってところかな?
先は長いですが、頑張りますw



と言う訳でキャラ紹介でした。
メインは武闘家、サブで僧侶と魔法使いをやろうと思っています。
今度の更新がいつになるかはわかりませんが、気が向いたら日記をつけていきますw
せっかくここまで続いてるブログですから、終わらせるのは勿体無いですしね。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ドラクエ10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サブのレベル上げ継続中 | 空を見上げて | すてぃくろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
