オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブのレベル上げ継続中
2012-08-23 Thu 02:22
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

相変わらずサブ職のレベル上げを続行中です。
旅芸人は28になり、棍攻撃力+20をゲット。一気に強くなれましたw
21で防具を装備してから前線に立つこともできるようになったので、それからは楽しくなりましたねw
そして氷結らんげきもゲット!
倍率はそこまで高いって程でもありませんでしたが、属性つきの四回攻撃なので使いどころは多そうです。
モーションもいいですしねw

後、盗賊も終わらせました。
盗賊は使えるスキルを一切とってなかったので、戦闘は辛かったです・・・
17まであげてみやぶるを習得したところで心が折れてやめましたw
探索のためにも育てたいとは思うんですがねぇ・・・

そして現在育成中なのが魔法使い。
やっぱ魔は楽しいですね!
特に12でイオを覚えるた後!
接近しないといけないのは辛いですが、一気にダメージを奪えます。
イオはコスパもいいですし。
そうしているとあれよあれよとレベルが上がり、もう28になりました。
次でぶきみなひかりを覚えるので、そこまでは上げて武闘家のレベル上げを再開ですw
さあ楽しくなってきた!



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪

色々撮ったss~。戦闘モーションばっかですけどw
シビれてる
ピンクモーモンが麻痺しましたw
今回麻痺した時の顔が面白いです。なんとも言えないこの表情w

バギ
バギ発動。
ssじゃよくわかりませんけど、呪文発動時はすっごい風でなびきます。この表現好きです。

イオ1.1
詠唱して~
イオ1.2
光球集めて~
イオ1.3
ドー(゚∀゚)ーン!
イオは楽しい。

今回はこんな感じ。
またssが溜まってきたら上げますかねー
別窓 | ドラクエ10 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新年~ | 空を見上げて | はじめたのでキャラ紹介でも>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-03 Mon 12:38 | | #[ 内容変更] | top↑
超お久しぶりです!gainさんもやってたんですね~。
あきら エルフ♀ 武48戦25盗35旅19なキャラでやってます。
良ければフレンド登録お願いします(*´∀`*)
情報は垂れ流しなので検索にかかると思いますw
2012-09-06 Thu 02:27 | URL | バインド #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
うおおおおおおおコメントに気付かなかったぁぁぁぁぁ
ずびばぜんずびばぜん


懐かしのToEO仲間のお人・・・!
昔は凄い勢いでブログ更新してましたからねぇ。
おかげで自分のブログ記事見返しましたよw
ええと、申し訳ないですがその件に関しては。もう一度連絡を頂けないでしょうか。
どうしてもいきなり直接、は不安になってしまいますゆえ・・・

>バインドさん
おおおお超お久しぶりです!
バインドさんもやってたんですねぇw
ただ残念ながら、今はほとんど引退状態でして・・・
ただ、キャラは残ってるしログインとかも問題ナッスィンなので、一度お会いしたいですねw
ちと冒険者の広場からコンタクトとってみます!
2012-12-25 Tue 12:18 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
