オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Δ部屋に凸ったー
2013-01-06 Sun 00:07
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ちょっとステクロ日記とかやってみるのもいいかと思いました。
現在Ω1、もうすぐΧクラスに上がれます(*´ω`)
ハウンドはBeになってミカサに変更しました。
エレナにも愛着あったんですが・・・ミカサは歌チャットがとても楽しそうだったんだ・・・
後テンション高いからチャット自体楽しそうでしたからねー。
最後の最後まで悩みましたがッ!

さてそれでは今日のステクロ日記、はーじまーるよー



今日はe-AGATEのグループマッチングやってきましたー。
ステクロ動画見てる人なら有名だと思う犬芝さんのとこのグループです。通称ペロマチ(
Δ勢が多いグループなのでまだΩな僕は足手まとい感が半端じゃなかったですが・・・w
そんな今日はかなり色々やれてきました!
とりあえず目立った戦果まとめ。

・アウルゲルミル一匹殲滅
・エクスマキナ二匹殲滅(ミッション自体は一回。)
・ブレマニウスのキーパーツを2つGET。後1つッ
・インなんとかさんα初討伐!
・歌チャット一個目開放!
・スサノヲがようやくΩなら実用できるくらいに育ってきたかも
・2ペロできた

こんな感じー。
アウルゲルミルはまだまだたくさん狩る必要ありますが、クライマックスでやってこうかなーと。
でもΧからは第二変体になっちゃうんでしょうかね?まぁ気長にいきますw
ブレマのキーパーツ二つは本気で嬉しいです。ビームカッターの一つ目がまだ生産できてないので、要求されるのはまだ先ですけども。
インさんは本気で先が長い・・・オロチ、ツクヨミが作れるのはいつになるやらです。
あ、後久々にブレマの第一見ました。懐かしいです。ほっこりしました。
そして逆にニーズ第六の地獄も見てきました。あれはトラウマレベルだは・・・

明日もやるそうなので、またペロマチに参加しようと思ってます。
少しでも貢献できるように頑張ってみますw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペロマチふつかめ。 | 空を見上げて | 新年~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
