オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペロマチふつかめ。
2013-01-07 Mon 01:54
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

本日もステクロやってきましたー。
しかし本当に財布の中身がマッハすぎるw
友人がそちらをやってますが、ボーダーブレイクとどっちが酷いでしょうねww

さてさて今日もペロマチでした。
それにしても、そろそろ僕もメインで使ってる重火力の武装を重点的に育てるべきでしょうかね?
V3でアマピスSS・ロケラン先生・燃焼ドリル、V2で貫通アマピス・ヘビマシなんですが、まだ熟練度15付近ですからね・・・
格闘と突撃も育てたいんですが・・・悩ましいw

あ、それと今のアバパ晒してみます。
ロングポニテ+アイドルワンピ+雪
ミカサは面白いキャラですねーw
チャットが楽しいですw
エレナも好きなんですが、どうしてもいーです病にかかってしまって・・・
ワンパターンは好きじゃないのです(´・ω・`)僕にエレナは使いこなせなかったよ・・・




さてそれでは本日の戦果ー

・アウルゲルミル3体殲滅。@3体が当面の目標です!
・エクスマキナを計10体殲滅。とりあえず目標達成!
・ビームカッター作成!
・インなんとかさんはα・βが1体ずつ、(恐らく)εとγを1体ずつ殲滅。
・初の火山セクター撃破!
・CP35000くらい取得。もうすぐ歌チャット2つ目だー
・Χ9までクラスアップ!
・ペロれなかった

ゲルミルは@3体でメイスの2つ目とドリルスピアの3つ目が作れるようになります。ドリルは熟練度も上げないとですが。
昨日ブレマの爪当面は必要ない(キリッ とか言ってたらビームカッター作れちゃったでござる。爪@1個で2つ目解禁なので狙っていきたいですね・・・
インなんとかさんは1回逃げられてしまいました・・・あの感じだともう少しでαを倒せてたと思うんですけどねぇ(´・ω・`)
まだまだ火力が足りないってことでしょうか。やはり熟練度上げねば・・・
Δの方のおかげで火山セクターさんも倒せました!しかし怖かった・・・w
現状のシールドレベルでは重火力V3以外で行くのは怖いですが、V3の構成だと簡単に弾切れしてしかも火山セクターにはドリルは効果が薄い。ここは一考の余地ありですね
後、Δ限定の雑魚の中ではピリオスがダントツで怖い感じです。一回、肉入り二人の時にリーダーピリオスに壊滅させられましたorz
特に僕のスーツが格闘だったのが酷い。有効手段が何も無いです。

ところで、インなんとかさんを撃破すると経験値がダンチですねw
特に3体の場合が。
通常1万~多くて2万なところ、3体のセクター撃破したミッションでは6万とか入ったりしてビビりますw
武器目的もそうですが、経験値的にも狙っていきたい相手ですね。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ステクロな日々 | 空を見上げて | Δ部屋に凸ったー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
