オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貧乏剣士
2006-09-13 Wed 04:57
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

とりあえず、麻痺剣をLv8にするために敵意狩りをしました。
三日ぶりに出しましたよw


そして、昨日のみんなとシャンバールのクエストを受けに行きました。
経験値が5000もらえるらしいのでw

噂通りかなりの強さです。
僕なんか二度も逝きました(ぁ
レベル111になり、クエもクリアしました。報酬は(経験値以外)果てしなく微妙ですね^^;

ミンツに帰還して、聖風にcc。レベル上げです。
聖格格で魔女狩りでした。
壁はやはり厚いですね・・・しかし、カシムガウンや、ナースのために超えなければいけません。
フォトン撃ったり、自分に#かけて突撃したり(ぉぃ)してどんどん進めました。
そして、とうとう壁越え達成しましたよ!
59になってからいったいどれだけ放置していたんでしょうねww

さらに、3rdにccしたらPTに誘われたので、ちょっとだけ狩りに行き0%→82%にして、今日はお終いです。


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝不足気味だったりする | 空を見上げて | 闘技場全制覇!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
