オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不安と共に
2013-02-17 Sun 00:43
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

順調にクラスアップしていき、ΔMARSまで上がりました。
四苦八苦してたら、もはや完全に重火力乗りになってしまいました・・・他のスーツだと簡単に落ちるw
主力はAKID-XPです。射撃レートが低いこと以外優秀すぎる。
道中をドリルとヘビマシで突っ切り、XPでボス戦ってパターンがテンプレですねー
また、今日はヘビマシをロケラン先生に変えてみました。
熟練度は低めですが、既に活躍してます。先生恐るべし・・・

今日はついに殲滅数が足りたので、ミズハを作成しましたー。
オロチ?β殲滅数が足りません。まだ15体。ようやく半分・・・
熟練度は10まで上げたところです。1の時よりリロード速度が微妙に速くなったのは実感できました。
これからヘビマシと一緒に、地道に育てていこうと思いますー





・・・ところで、ミズハを作ったことで抱えている問題があります。
ナイトメア素材が足りない。
今後、オロチと特技のオニビを作りたいと思うのですが・・・

今持っている素材はこちら。
 ナイトメアシェル3
 ナイトメアクロー13
 ナイトメアグリア34
 ナイトメアコア21
 ネクロストーン43
 ネクロジェム15
 ネクロオーブ2

オロチ作成に必要な素材はこちら。
 ナイトメアシェル 20
 ナイトメアクロー 15
 ナイトメアグリア 10
 ナイトメアコア 10
 ネクロストーン 50

オニビに必要な素材はこちら。
 ナイトメアシェル 30
 ナイトメアクロー 30
 ネクロジェム 15
 ナイトメアグリア 30
 ネクロオーブ 10
 ナイトメアコア 20

ネクロ素材は問題ないですが、ナイトメア素材、特にシェルが全然足りません・・・
作成にはシェル50、クロー45、グリア40、コア30必要ですが
今あるのはシェル3、クロー13、グリア34、コア21です。
グリア、コアは簡単に集まりそうではありますけど。
ちょっと特異変体見たら積極的に倒しにいかないといけませんね(´・ω・`)
悪夢スティグマたんもっとでてきてもいいのよ?



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<進化パねぇ・・・ | 空を見上げて | ついに修羅の国へ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
