オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうのほうこく
2013-03-19 Tue 02:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もステクロやってきましたよー
最近はサブカばっかですが。エレナちゃんが僕のツボを突き過ぎてるのがいけないんや・・・
今日は、α→Ωに昇格しました。
Ωになったとたん獲得経験値が2倍になってワロタ。
インさん出てないのに、結構違うもんですねw

ところで最近、スマホがちょっと不調です。
今日も録画してたんですが、録画終了しようとしたらフリーズしちゃいますし。
うーん、原因は何かな・・・一度ドコモショップ行ってみようかな・・・



それでは本日の戦果まとめ。

・アマピスの熟練度が18までアップ。これでアマピスはいったん休んで、ヘビマシにしようと思ってます。
・アマピスXP生産。重火V3に搭載して、構成はSMD-F、AKID-XP、MDKS-ロケットランチャーのボス特化構成にしてみました。
・特技生産。とりあえずハンドガンとカービンライフルを搭載、支援兵器はプロテクトに。
・CLIMAXが来たので、さっそくアウルゲルミル選択。ナックルで腹パンがいい感じですね。
・今までぜんぜん会えなかったフレズを5匹くらい殲滅!もっと全国で引いてもいいのよ?(チラッ
・ナイトメアシェル3つ入手(重要)
S.I.V.A.コール入手(最重要)

ようやくS.I.V.A.コールキマシタワー。あとホダカのものまね3つめも。エレナは使いやすいのでチャットの幅が大幅に広がりますw
ちなみに、入手時点での出撃数は255回、クリア回数は179回でした。
つまりクリア回数ではなく、出撃回数が条件なのかな?
STE切れによる離脱(もちろん店内ソロです)も何回もやってるので、ちょっとよくわかりませんね・・・
リリア、ニーナのものまね入手でどうなるか、ってところでしょうか。

さて、今後の目標。

・ドリル熟練度18まで上げる。
・ヘビマシ育成再開。
・ブーメラン、ナックル育成。メイスはウラヌスができてから。
・ハンドガン育成。プロテクトポッドも忘れずにね!
●殲滅対象まとめ
・まずはアウルゲルミルを優先して選択。目標は10体。
・次にマキナをとりあえず5体まで。
・その後はフレズを選択、とりあえず目標数32体。遠いです・・・(現在13体)
・ギガンテウス50体と爪@2つ、ブレマニウス50体、ニーズヘッグ21体は野良で狙う。
●生産まとめ
・AKID-SS(ブレマ50)
・SMD-3000(ギガン50、ゲルミル10)
・T-BOT-RL(ニーズ20)
・NSUR-Xブーメラン(フレズ15、ギガン鈍爪3)
・ウラヌス(ゲルミル10)
・Z.EUS(フレズ25)

Ωでやれそうなことはこのくらいでしょうかねー。
SSと3000、ゼウスはできるか微妙ですが・・・
SS、ロケラン先生はどうしても欲しいところ。野良運に期待です。

さて、明日は動画編集しようかなっと。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | スティールクロニクル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆっくり実況その2 | 空を見上げて | 挑戦してみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
