オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足気味だったりする
2006-09-16 Sat 04:41
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近ブログの更新ができてません。それも、ホームページの作成のおかげで完全に時間が足りないからなのです;;
そのためいつの間にか聖風は壁越えてるし3rdは壁に突入してますがそこは気にしない。(ぁそんなことしてるならさっさとホームページ作成終わらせろって話ですが

今日は、夜にアルケスに行きました。
20060916042306.jpg
相手はこいつらです。

シャア(シャソーサレス)は怪力魔女、ウンババ(オーガー)は見たまんまなので、僕は常に死の恐怖に怯えています(ぁ
魔さんがいないと狩れない相手ですね^^;

昨日は敵シンボルの取り合いになっていましたが、今日はPTが少なかったので思う存分狩れましたw
レベルも112に。カシムまで@8です^^

その後は3rdでPT。ギルメンとですがw
壁越えPTなので、魔女×2が相手です。
楽勝ですねw沈黙が果てしなくうっとうしいですけど><
10%→40%にしたところで今日は落ちました。

今日はバイバ!ToEOステーションの放送最終日でした。
僕も見てきました。3rdでしたけどねw
20060916043349.jpg
自分のところだけ消してあるのであしからず・・・(ぁ

今回はゼク鯖・マク鯖合同で人文字を作りました。
ゼク鯖のカオスっぷりに笑いましたw
・・・僕も暴れたかったですけどね

そんなことよりも。

桜ですよ!桜!

最終回ってことで桜を降らせたらしいです。
みんな驚いてましたねw
僕もですがwww
しかし、別れって寂しいものですね・・・僕は再開希望です!!!w

それでは今日はこの辺で(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに刻印が4枚も | 空を見上げて | 貧乏剣士>>
この記事のコメント
昨日はどうもw
そしてオーガー=ウンババの普及にご協力Thanks♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また機会があったら一緒に狩ろうねw

それにしても…バイバは一度も見なかったがもう終わりだったのね(´・ω・`)
2006-09-16 Sat 14:16 | URL | ルーン #wyT5gwBY[ 内容変更] | top↑
>ルーンさん
どうもで~す
ウンババ・・・なんとなく気に入りましたw(ぁ

>また機会があったら一緒に狩ろうねw
そうですね、また一緒にやりましょうw
2006-09-17 Sun 05:33 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
