オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに刻印が4枚も
2006-09-17 Sun 05:27
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はリアルの都合で夜9時のINになってしまいました。
しかもHPの作業もあったので、PTはできず・・・なので受難狙いでカーシーをオート狩りしてました。
とりあえず二枚集まればいいかな~と思っていましたが・・・なんと。

犬2000匹(ちょうど!)で4枚集まりました!!

久しぶりに大量の刻印を見ましたよw
早速合成して、スカウト4マント作成です。
これで魔のTPがまた減りにくくなりました(*^ー゜)v

その後、昨日と同じようにギルメンと3rdの壁越えをしました。
今回は木が相手です。三人ですけど、やはり楽勝ですねw
とにかく狩りの速度が速い。ファイアボールのディレイが戦闘のスピードについていかなかったです^^;

この戦闘がスカウト4マントの初舞台でした。
感想。

TP減らね~~~!w

戦闘終了と同時にTPが50回復しますから、並のことでは減りそうにありませんねw

そのまま壁を越えて、レベル60に。イラプションget!
まあ、試し撃ちしてみて、「ネタだな~これ・・・」と思いましたがw


それでは今日はこの辺で(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<CGIで大苦戦 | 空を見上げて | 寝不足気味だったりする>>
この記事のコメント
受難4枚GETおめでとう~。
2000体で4枚出るなんて・・1/500の確立ですよ!?
羨ましいです、ほんと。
そして、3rdの壁越えおめでとう!それとお疲れ様です。
私も昨日と同様に、狩りの速さに驚いたり・・w
まぁ、またいつでも誘ってやって下さい。行ける範囲でなら何処へでも飛んで行きますからー♪
2006-09-17 Sun 07:15 | URL | シロやん #-[ 内容変更] | top↑
その収集能力でぜひとも悪意の刻印取ってきてください!

最近になってようやく状態異常の大切さを知りました。
2006-09-17 Sun 16:41 | URL | serizawa #-[ 内容変更] | top↑
遅れましたがコメントの返事を。
>serizawaさん
状態異常は強いですよね~
弱点が無い敵や、闘技場とかにも使えますしw
僕は麻痺剣使ってます。秋沙雨なんか使うと簡単に気絶してくれますb
>シロさん
僕もびっくりですよ。
とくに2000匹きっかりってところとかw
2006-09-20 Wed 11:45 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
