オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家具の位置を調整
2013-06-28 Fri 03:17
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はレベル上げがてらチームクエストをやりました。
まずはキラーファング、ミュルエルの森に行ってみましたが全然いないのでヴェリナード北に変更。
すぐにリポップするポイントを見つけたのでそこで100匹狩ってクエスト終了!
ついでに芸人のレベルも43に上がりました。
次に、そのままヴェリナード南でホタテワラビー狩り。
ワラビー200匹の小さなメダルと獣系500匹討伐のチームクエが目的です。
槍パラが二人いればひたすら狩ってられますねー
途中でメタルブラザーズに三回、はぐれメタルにも一回遭遇。
はぐれメタルには逃げられましたが、メタルブラザーズは2回倒しました。
みやぶれたので満足です(*´ω`)
んで、結構時間はかかりましたが、目標達成です。
ここで芸人のレベルも44へアップ。
芸人は50まで上げてスキル振りなおし、それから上級職に手を出していきますかねー
やはりオンゲーは楽しいものですw

ssが結構あるので、自宅の紹介は格納。




71186297.jpg家に入ったところはこんな感じ。
スペースは広めにとってあります。
家具の配置は特に特徴は無いですねー、シンプルに。

71186320.jpgそこから右を向くとチームフラッグが飾ってあります。

71186355.jpg入って左には本棚と机、ドアの脇にはスライムチャイム。

71186401.jpgフラッグが飾ってある壁の後ろは木工作業のスペースになってます。

71186459.jpg右奥の仕切りの先はお風呂場です。
ここの仕切りの配置に少し苦労しました・・・あまり詰めすぎると引っかかって通れなくなるんですよね。
かといって広げすぎても仕切りで隠してる意味がなくなりますし。
この状態なら無理に覗こうとしない限り風呂の中は見えない、と思います(笑)
オーガやウェディは上から見えそうですけども。
扉って無いんですかねぇ・・・w
右側に見えるのはチェストです。脱衣所的な。


とまぁこんな感じで、飾りっ気が全然無い自宅ですw
色々やってみたいなとは思ってますが、家具が増えすぎてて何が何やらw
まぁ、今は自分を鍛えることに集中ですかねー。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ドラクエ10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キーエンブレム集め | 空を見上げて | 復帰しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
