オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キーエンブレム集め
2013-07-01 Mon 01:55
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

冒険者の広場にも冒険日誌がありますが、どうも使い勝手が悪いのでやっぱりこっちで更新。
愛着もありますしね!
今日はβでTOEO時代の友人とPT組んで遊びました。
いやー、おいしい狩り場行くと全然違いますねぇ・・・
今日だけで11→17にまで上がりました。
とりあえず今まで通りエル♀でやりましたが、ウェディ♀やプクリポ♂もやってみたいなぁ。
今度キャラ作りますかねーw


この後ネタバレ含みます。


さて、昨日は色々とやってきましたよー
71421292.jpg旅芸人45になったので、必殺技。
使いどころはわかりませんw

71673052.jpgチームメンバーの人に手伝ってもらって、魔法使い50のクエスト。
前衛らしい前衛がいないPTでしたが、楽勝でした。
と言うか羽衣凄いですね・・・メラゾーマで40台しか食らわないとはw

ついでに美容院クエのブリザード、そしてここにきた本当の目的のつららスライムを討伐。
つららスライムは依頼書だったのですが、報酬がパープルアイ11個となかなかおいしかったです。
でもマホカンタは勘弁><

その後、ご好意でキーエンブレム集めを手伝ってくれることになりました。
71687006.jpgと言うわけでまずはヴェリナード。
開幕つうこんで僕が死んだ以外は楽勝でした・・・;
見た目的に硬そうな相手ですが・・・魔PTだったので、楽勝ですねw

次にブーナー熱帯雨林。
ここでも美容院クエがあったので、ついでにやりました。
全然落とさなくてイラッ☆ときましたがw

71700895.jpgそしてヴェリナードのボスと対決。
フレを呼んでくれたので、4人PTで挑みました。
まぁ何と言いますか、70バトマスと70僧侶がいればもう楽勝ですよね・・・w
僕はとりあえずメラミ撃ってるだけでしたw

更に続けて、ドルワームも手伝っていただけることに!
71710413.jpgとりあえず中ボス。
羽衣の前には炎ブレスなど無意味!
まぁ楽勝でしたねw

ついでにここでキラートーチも倒して、鎮魂のロウソクもGET。
外伝クエストも進めないとですねー。

そのままの勢いで、ドルワームのボスにも突撃!
ssは撮り忘れましたが・・・orz
71719472.jpg
71719487.jpgでも、魔法使いの必殺技・ミラクルゾーンは撮ってきました。
MPがちょっと危なかった状態だったので、いいタイミングで発動してくれたものです。
画像がブレブレなのが残念ですが(白目
さてドルワームのボスでしたが、まぁ70の(ry
一度も死なずにクリアできました・・・1.0の阿鼻叫喚の模様はなんだったのかw

そして終わったので記念撮影ー
71720622.jpg
71721435.jpg・・・僕も決めポーズ欲しいです(白目
71722227.jpg最後にフレンド登録して解散しました。
本当、感謝感激です;


と言うわけで、キーエンブレム集めもコンプリート!
次の目標は冥王討伐ですねー。
ルーラストーンのためにも、早めにやっておきたいところです。
まぁ、一緒にやれるタイミングがあるかどうか、微妙すぎますが。。。
なんとかなるまでは、地力を鍛えることにしますw


それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ドラクエ10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやくスキル振りなおしー | 空を見上げて | 家具の位置を調整>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
