オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆっくり実況その13、ドラクエはルーラストーン5個目ゲット!
2013-07-07 Sun 00:59
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ドラクエはちょっとネタが溜まっちゃったので、駆け足気味にw
画像ばっかなので格納です。


動画も上げました。




73252803.jpg
モコフルが痺れたので撮って来ました。
かわいい。

73308286.jpg
73306763.jpg
魔が53に上がり、魔力覚醒を習得!
一気に火力が上がりました。そして敵のタゲも集まりやすくなり、一気に死にやすくもなりました(白目

73332778.jpg
エルフのバトマスで驚いたのは、ハンマーの構え。
この状態から・・・
73333966.jpg
73334939.jpg
ハンマー二刀流でも居合いなエルフでした。
いや、マジで?・・・マジで?w
攻撃ごとに武器をまた背中に戻すんですが、余計に疲れたりしないんでしょうかね・・・w

73403237.jpg
家はこうなりました。
スモールタワーととにかく悩んだんですけどねぇ。
まぁ、森の中ですし、こっちの方が映えるよね!・・・よね!
庭は暇があったら調整する予定。とりあえずカカシ設置してタネだけ植えました。

73408555.jpg
TOEO時代のフレと再開っ
そのフレのお家で撮影。写真の題名は「TOEO同盟」で(ぁ
同盟と言うには、僕のレベル低すぎますがw

73433440.jpg
僧侶のクエストもこなして、必殺技覚えてきました。

そして・・・
73502720.jpg
フォステイルですよ!フォステイル!
かわいい。
かわいい。
とまあこの画像や記事名からも分かるとおり、ヤツを倒してきましたよー
第一形態に苦戦しました。第二形態は結構楽勝だったかなw
覚醒からのマヒャドで両腕一掃、本体だけならそこまで脅威ではないですね。
魔結界と心頭滅却さえしていれば僕のHPでも十分耐えられる範囲です。

さて、またレベル上げに戻りますか。
バトマス16、パラディン13、賢者16にしたらスーパースター集中して育成します。
格闘が上がりきったら戦士のパッシブを習得、レンジャーで弓、魔法戦士って感じの計画。
個人的には賢者を育てたいんですけどね。色々パッシブがないときついですし(´・ω・`)
早く追いつきたいですw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ドラクエ10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまにはギリギリの戦いでも | 空を見上げて | ようやくスキル振りなおしー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
