オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
格闘スキル完全習得!ああ、次はパッシブだ・・・
2013-07-20 Sat 02:13
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

スーパースターで育てていた格闘スキルが100になりましたー。
ようやく爆裂拳習得ですよ。ちなみにスパスタのレベルは25まで上がりました。
10台はパッシブ、素手のスキル補正でソロでもすんなり上がりましたが、20手前からちょっと大変ですね・・・
同格以上で一撃で倒せる敵は既に居らず、狩りの効率が落ちました(´・ω・`)
サポ雇って強敵と戦えばおいしかったでしょうけど、100匹200匹討伐と使い込みも兼ねてて、後サポ探すのがめんど(ry
デビルスノーならかまいたち二発で倒せたのですが、レベルアップで格下に。
それ以上のエレメント系はバブリンで、ターゲットにするには少し強いですね。
しかしうまい相手がわからなかったので、そのままランドン山脈でスノーモン、モコモコじゅうを倒すことにしました。
しかし微妙なラインで、スノーモンはムーンサルトが乱数2発、モコモコじゅうも正拳突きと通常二回で乱数。
モコモコじゅうは正拳突き二回と通常なら確定なのですが、消費MP6が痛いので見送りました。
受けるダメージはやくそうで回復させれば問題ないのですが・・・やはり時間がかかりすぎますね。
本来ならサポ探しを頑張るべき・・・なんでしょうねぇ・・・
とりあえず、スパスタはいったん終了。次のパッシブ取得のため、バトマスを育てます。
バトマスは二刀流がいけるので、是非ともハンマー二つ持って結晶稼ぎに精を出したいですねw
すてみがあるので、ハンマーのパッシブ無くてもそこそこ戦えるはず。
戦士のスキル振りなおしで一時的に片手剣スキル取得、も考えましたが、勇敢スキルを失うのが痛いので見送りです。
とりあえずの目標は82ポイントの力パッシブなので、レベル40ですね。
既に23くらいになってしまっているので・・・素直に仲間を探すか、サポでやることにしましょうかねー。
しかしバトマスが終わってもパラディン、魔法戦士、賢者とパッシブ取得のレベル上げは続きます。
どいつもこいつも目標レベル40なのでふざけんなと言いたくなりますがw
本職のレベル上げはいつになったら再開できるやら・・・w



撮ったssを放出ー
と言っても、大した量じゃありませんが。
74878459.jpg
僧侶を50にするため、海賊のアジトで追い込みました。
棍使いだと黄泉送りで痛手を与えられるのがいいですね!
このssは黄泉送りの一コマ。表情がお気に入り。
75783266.jpg
討伐隊報酬でフィギュアチケットを使ったら、じんめんじゅになりました。
ツリーハウスは狭いので、このサイズはいただけないです・・・
残念ながらタンス行きです。ついてない。
76064960.jpg
結晶にするために戦士の上下を装備しました。
・・・身近でオーガを見てると圧倒的な格差社会がよくわかりますね(
これの見た目は気に入ってますが、戦士しか装備できないので・・・(´・ω・`)
ドレスアップしようにも今のところドレスアップ先は結晶に変えちゃいますしね。
なんとも惜しい。
76411479.jpg
以前は21装備はみかわしと銀安定だったので、ちょっと新鮮なはやて(腕だけ鎖編み篭手)。
バトマスのために購入しました。
このセットもいいですねー
21装備は結晶稼ぎに向いてると聞きますし、長い間お世話になりそうです。

後、バトマスですてみ習得したんですが。
エルフ♀だと待機中はハンマーを持たないんですよね。
ハンマーを握るのは攻撃する瞬間だけで。
もともと、すてみのモーションはなんかシュールだな・・・と思ってたのですが・・・
76411869.jpg
武器持ってないと更にシュールでした。。。
これは前から撮影したので表情補正かかってますが、普段の後ろからのアングルだとそれはもう・・・
自分的にはちょっと残念です(´・ω・`)
ちなみにこの時のターゲットはくみひもこぞう。サイおとこに乱入されなければ安定して狩れました。
既に格下のどくやずきんが現れることもあったのが討伐数的においしかったですw
その次のターゲットはともしびこぞう。すてみと通常2回で確定なのですが、反撃がかなり痛かったです。
ハンマーが有効な物質系だからって、ちょっと背伸びしすぎましたねw
なので雇っていた高レベルサポ投入して200体討伐まで一気にやっちゃいました。
経験値はかなり終わってましたが、使い込みと討伐数が稼げたのでいいかなって
さすがに次はソロか同レベル帯のサポでやります・・・w



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ドラクエ10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プリン狩り | 空を見上げて | ゆっくり実況その14>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
