オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリン狩り
2013-07-23 Tue 01:26
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

土曜日にバトマスのレベルを一気に上げてきました。
と言うのも、プリン狩りのPTに二回参加できたのです。
やはり休日は違いますね・・・
入手経験値4万にはならなかったのですが、レベルは急上昇。
23→33になってしまいましたw
とんでもないスピードですよねー。
人間にならないといけない、サポも人間で統一しないといけない、ルーラストーン用意しないといけないと、面倒な要素こそありますが。
ちなみに、狩りの最中はハンマー外して格闘で戦ってましたが、ハンマーでやったほうが良かったかな?と思ったり。
格闘だとMPが簡単にすっからかんになるんですよねー・・・
ならすてみしてハンマー二刀流でゴリ押したほうがいいのかな、と。
バトマスは最大MP低いですしね。PTメンバーのMPと相談してやるべきでしょうか?
会心が出れば爆裂が圧倒しますけど、すてみ状態なら二刀流の通常攻撃だけで爆裂とほぼ同じダメージが見込めるんですよねぇ。
悩ましいです。

さて、この調子ならもうすぐバトマスのパッシブも取得できそうですねー
サポで狩り・・・はどうもうまくいかないので(眠気的な意味で)、やはりPT探してみましょうか
平日に人数を揃えられるかが問題ですがw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪




おまけ
77309231.jpg
前から気になってた組み合わせ、マタドール上+はやてのキュロットです。
これは確かに可愛い!
40までこれで通そうかなw
ちなみにオガ娘がこれを着るとヤンキーっぽくなるそうです。知り合いがションボリしてました(
別窓 | ドラクエ10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆっくり実況その15 | 空を見上げて | 格闘スキル完全習得!ああ、次はパッシブだ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
