オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CGIで大苦戦
2006-09-18 Mon 01:44
どうもこんばんは、gainです。

今日は一日中焔の翼のサイトの更新作業をしていました。
他のページはなんとかなるのですが、CGIを使ったmemberのページが難しい・・・
そのページを作るのだけで、なんと5時間はかかりました。
あまり知識がないので、ディレクトリやらパーティションと言った専門用語を勉強しながら・・・CGIの設置方法も勉強しながら・・・さらにスキンの間違いを修正したり、サーバーの移転をしたりしながら、ようやく夜12時に完成です・・・

とにかくCGIが難しかった・・・もっと勉強してから挑むべきでしたね;;

まあ無事完成できてよかったですw
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レベル上げ | 空を見上げて | 久しぶりに刻印が4枚も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
