オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一気にハウジング
2013-07-28 Sun 03:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

バトマスが40になりました。
クエも終わらせて、次はパラディンのレベル上げです。
守備力が40も上がりますし、急いで上げきってしまいたいところですw
それと、たまにはと言うことで髪型変えてみました。
all2.jpg
新しく追加された髪型ですー
しばらくこれでやってみます。なんか微妙だったら戻します。w
78370272.jpg
後、決めポーズを手に入れてみました。
これは中央前列です。他のも欲しいけど、とりあえず我慢。

そして、今回のアップデートで重要なこと。
家のパーツが追加されました・・・!
それも、和風の家と言うことで!
これはやるしかない!と気合を入れてハウジングしてきました。
結果はいつも通り続きからw




78285040.jpg
家の外観はこんな感じになりました。
アサガオのアーチがいいですね、時々ホイミスライムの風鈴がなるのもグッド。
78285086.jpg
玄関前を左から見るとこうなります。
78285128.jpg
右から見るとこのように。
キューブライトで夜でも安心ですw
78285217.jpg
家の右には井戸、ししおどし、カエル池があり、それらを見つつブランコでゆっくりできます。
ブランコは角度変えるかも。
78285266.jpg
裏手には桜の木を植えました。
78285345.jpg
家の左からその桜を鑑賞できます。
お花の荷車も作りました。可愛いですよねw
78285410.jpg
畑は今度調整予定。
ちょっと寂しすぎますからねー。


と、こんな感じの外観です。
お次は内装!


78284189.jpg
入るとこんな感じになってます。
基本は変わりませんねw
78284303.jpg
左側にはチャイムと本棚。
クエできせかえドールを手に入れましたので、今はそれも配置してます。
78284374.jpg
左奥の様子。
布団のそばに照明と、エルフのぬいぐるみを置きました。
78284477.jpg
奥の中央に台所、右奥には壁で仕切ってある木工作業場があります。
作業場はツリーハウスの時は狭くて配置できなかったですw
78284570.jpg
そして、やはりお風呂場は拘りましたw
脱衣所も作り、畳の上に直接お風呂はどうかと思ったので、黒曜のカーペットを敷きました。
78284753.jpg
外から見るとこんな感じになってます。
仕切りが本当にいい仕事してくれますねw
ただ、このように広くした所為で家の1/4以上お風呂場が占めてますがw
78284819.jpg
そして、部屋中央のテーブルの上には桜花のモビールをアクセントとして。

全体的に落ち着く感じに仕上がったと思いますw
やはり畳はいいものですねー
もし来ることがあれば存分にくつろいでいくとよいのです。w



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ドラクエ10 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆっくり実況その16 | 空を見上げて | ゆっくり実況その15>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
