オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウンババめぇ
2006-09-21 Thu 03:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は夜遅くのINとなりました。
まあとりあえずPTを探します。
運良くシャウトを発見して、すぐさまwisを送りあっさり組めましたw

やはりアルケスです。
今回は・・・何と言ってもウンババがウザい。
タメ攻撃で格さんが昇天します;;
そうなると、こっちもTP惜しんでる場合ではなくなります。
がんがんスキルを使い、そして減っていくTP・・・節制集めておけばよかったですかねぇ。
パインが切れたら、途端にかなり辛くなりました。
やはりTPは大事です・・・いつ節制狩ろうかなぁ?

今日は経験値を74%まで上げて終わりでした。

ミンツで課金アイテムを装備してみました。
20060921033816.jpg
お気に入り達です。
どんな服でも頭にあるのは白ユリですがw

課金アイテムはデザインがいいですね~
海賊服はこれからメインで着そうですw

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宝石谷デビュー | 空を見上げて | レベル上げ>>
この記事のコメント
おひさぁ~頑張ってるみたいだねぇ~^^

ってか・・ウンババが。。。広まってるw

最近私はLvが118になって。。皆と差が開きすぎたので
魔やってますw  聖って・・上がるの早いから・・その辺がちょっと難ですw  こうやって・・フレが消えていくんでしょうね><

でもでも・・色々やってまた皆とPT組めるようがんばりますw

カンストは当分するきないしw
2006-09-22 Fri 01:18 | URL | チャミー #-[ 内容変更] | top↑
>チャミーさん
118・・・凄い。
やっぱ聖は上がるの早いですねぇ。
フレが消えていく現象なら僕もありましたね~
僕の場合、僕のレベルが上がらずに取り残される形ですが。w
しばらくはレベル上げに集中すると思います。また組みましょうね^^
2006-09-22 Fri 04:47 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
