オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝石谷デビュー
2006-09-22 Fri 04:44
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は宝石谷へ狩りに行きました。初ですw
まあ、その前にPTを組む段階で滅茶苦茶苦労しましたけどね・・・
後衛少なすぎですよッ!!!
20060922042737.jpg
結局こんなPTでした。まあ効率はよかったですけどね^^;

まあ、それは置いといて。


宝石谷は獲得経験値が高いですねぇ。
ガスでも200近く入りますし、
20060922042848.jpg
こいつらなら260もらえます。
普段はかなり混んでるとのことでしたが、今日は運のいいことに僕たち以外1PTしかいませんでした。
モンスターの沸きは二つなので、ちょうど満員ですねw

やはり、敵の攻撃の威力が桁違いです。
僕はテイマー籠手持っていたので(剣士だし)バーガトリーを担当しました。
しかし、属性攻撃で簡単に仰け反ります・・・
僕はTP切れを起こしやすいので、スキルは節約して使う癖がついてししまいました。ちょっと悩みどころですねぇ・・・。

幸い、他の二人が戦、格なのでキャバ嬢のタメは一回喰らっただけでした。(その一回で逝きましたがw)
スキルは出し惜しみしないで使いまくった方がいいですかねぇ^^;

ガンガン狩ってるうちにレベルも上がり、114の44%に。@6でカシム!もっとがんばらねばw

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリック戦争 | 空を見上げて | ウンババめぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
