オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほ~た~るの~ひ~か~ぁり~ま~ど~の~ゆ~ぅ~きぃ~♪
2006-09-25 Mon 03:21
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は昼ご飯を食べた後宝石谷へキャバ狩りに行きました。
今日も宝石谷は相変わらずのカオスっぷりでしたねw
20060925031041.jpg
本日の惨状w
クリック戦争も激戦となりました。
キャバの攻撃も激しくなり、僕など5回も逝ってしまいました><
さすがの紙装甲です・・・;;

対照的にリンク先の戦さんは一度も死ななかったですね。
まあ、HP極でHP5000↑、誇り8信頼8でしたから当然ですがw
そして、その戦さんは、
20060925031048.jpg

裸で勇敢に戦っていましたとさwww

レベルも1上がって116に。カシムまで@4!もうすぐですw
その後はギルドの集会に出ました。今日はほとんど何もしなかったですがw

それが終わった後、みんなで狩りに行きました。といっても僕は同レベルの人がいなかったので、隊列PTを組んでミトン狩りでしたがw
出るとは思いませんでした・・・しかし。
20060925031641.jpg

・・・出ましたよ。
出ちゃいましたよ!!!
もうこれだけでお腹いっぱいですw(ぁ

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<先が見えてきた | 空を見上げて | TGSプレイリポート・・・?>>
この記事のコメント
おはよ~♪
本気で書いてくれるとはルーンさん感激♪(*'-^)-☆(笑

谷のカオスさとクリック合戦のストレスによるPTの暗黒化。
これもある意味、谷の面白さの醍醐味ではないかと悟り始めていますヽ(゜▽、゜)ノ

また、組みましょうねw
次はマンティ行きますよ、マンティw
2006-09-25 Mon 07:47 | URL | ルーン #wyT5gwBY[ 内容変更] | top↑
>ルーンさん
あははw
暗黒化しないとあのストレスはやっていけないw
マンティ・・・は、早く追いつかねば!
2006-09-26 Tue 04:22 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
