オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空破絶掌撃!
2006-09-27 Wed 03:14
どうもこんばんは。gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

夜にINして、またPTを探します。
いつもの通り宝石谷へ。

さすがにここまで続けていると慣れたもので、サクサクいけますw
そして・・・ようやく、レベルが120になりました!
喰らえ!空破絶掌撃!!
20060927030946.jpg

噂通りかなり強いスキルですねw
ディレイが長いのが欠点ですが、サンダーセクエンスで攻撃すると(デッキ無しで)キャバに1200×2のダメージを与えますb

カシムクリネットも装備できて、かなりご満悦なgainなのでしたw
明日から聖風と魔の育成に入りますかねぇw
それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<君想フ声 | 空を見上げて | キークエスト・エピソード2>>
この記事のコメント
120おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ

とうとう源さんも空破friendだね♪(何

頑張った成果だw
もう一個おまけにおめでとう♪
2006-09-27 Wed 07:50 | URL | ルーン #wyT5gwBY[ 内容変更] | top↑
>ルーンさん
ありがとうです~^^
これでまた組めますねw
2006-09-29 Fri 03:37 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
