オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私・・・どこにいるの!?わかんない、わかんない、わかんない!!!(ぁ
2006-10-09 Mon 02:48
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

タイトルがあれですが。まあ気にせず・・・
今日は昼ごろINしました。
しかし、持ち物を見てみると・・・なんと昨日取ったチェシャキャットが消えてます!!!
「リログしたら治るか?」と思いいったん落ちて再ログイン・・・しようとしたのですが。



「フロア接続に失敗しました」


( ゚Д゚)


入れない!!!

その後どうしてもダメで、聖風でINしてみました。
そしたら入れたのですが。。。
20061009023329.jpg
なんと、こんな状態でした。(もちろん合成はしてませんよ)

聖風でINしているのに、gainはオンライン状態になっています・・・
もちろん二人は同アカウントです。わけがわからない・・・。
なんとなく未帰還者を思い出します(マテ

とにかくお手上げ状態でした・・・

そこで今回、初のGMコールをしてみました。
20061009023852.jpg
こんな人がw
しかし時々フードが取れます。
すると・・・

20061009024023.jpg
中はこんな顔でしたw

ともかく障害情報を報告です。
20061009024115.jpg
ってな感じで聞いてました(ぁ


はい、です(ぇ


色々と報告して、とりあえず対策方法を教えてくれました。
方法だけでやり方までは教えてくれなかったのですが・・・まあPCによってやり方は変わりますからね^^;
20061009024357.jpg




・・・冗談ですよ?



さて、対策を調べてやってみましたがやはりまだ解決してません。
しょうがないので公式HPに報告だけ済ませて今日は聖風のレベル上げに行きましたw
60→62に。久しぶりに上がりましたよw
明日は治っててくれるといいのですが・・・^^;









おまけ
20061009024622.jpg
gainはこう思ってたらしいです。(ぁ
聖風が言っていること、何故か「たち」なことはキニシナイw(ぇ

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 空を見上げて | これからのレア狩り>>
この記事のコメント
そりゃ・・・大変なことに・・・・><

私もGMコールした事あるけど・・・

遅いし・・・使えなかったw
2006-10-10 Tue 20:47 | URL | チャミー #-[ 内容変更] | top↑
>チャミーさん
GMコールした意味があったのか?と思いましたね。(ぇ
不具合報告も出しましたけど、まだ765からメールも何も来てませんよ・・・
もう少しなんとかして欲しいですねぇ。
2006-10-11 Wed 02:08 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
