オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕は毎回更新が遅い・・・
2006-06-29 Thu 03:32
今日でいよいよギルド実装です!イェ~イ!!

と、テンションがいつにも増しておかしいgainです。
もちろんINしてさっそくギルドクエストですw


めんどくさい。(爆

なんか、たらい回しにされてる気分でしたね・・・
しかも、モルルの交通の便が悪い所で問題発生。

曰く、三人PTで来いとのこと。

・・・オイ。

もっと考えて欲しかったですね・・・
しかたないので、その場に居た同じように困っていた人とPT組んで、クエに挑むことになりました。
と言っても、ほとんど移動だけのクエストでしたが・・・

まあ、クリアしてさっそくギルドを作ったのですが・・・

不具合発生。

・・・ォィ。

それで臨時メンテということなので、いったん落ちました。


その後メンテも終了したので、IN。
ようやくギルド『焔の翼』メンバーになれましたw
まあ、いきなりサブマスにされましたがw
しかし、ギルドチャットは便利ですね~
レア狩りも退屈せずにすみそうです(*^ー゜)v

ギルドもできたことなんで、早速レベルを上げにいきました。(何故
っていうか、なぜかミンツに人が多くいるように見えます^^;
まあレベル合う人はなかなかいませんが・・・

それでもなんとかPTを組み、いざ伐採です。
しかし、組んだPTが剣剣格魔という聖がいないPTだったので、かなり不安でした。
まあなんとかなるだろうと挑みました。


楽勝。

簡単に狩れましたよ・・・w
サクサク進めました(*^ー゜)v

途中で剣さんが抜け、三人PTになったのですが、それでもまだ楽勝でした。
そしてレベルが63⇒64になりましたwいよっしゃあ!!(何

しかもマスターと組んでいたPTの人がなんとギルドに加入したいと言ってきました。
一気に三人メンバーが増えました・・・w

今日はなんだかいいことづくしな1日でした(^▽^)
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルドチャットは面白いですね | 空を見上げて | すでにタイトルに詰まっています(爆>>
この記事のコメント
すごいですっ!カーソルに☆たちが追従してくる~ww
しかも!!月が動くんですね~♪ きれいきれい☆
思わず、しばらく遊んでしまいましたw

昨日はわざわざギルド勧誘に来てくださって、ありがとうございました~♪
『はい』をクリックしたとたん、ギルドチャットが流れ出してびっくりした・・・
しかも、なんか知らない人たちもいて盛り上がってて・・・
なんか入りづらくって、あいさつもしないで落ちちゃいました。
あとで考えて失礼だったかなぁなんて・・・
と、ここで言ってもしょうがないですね・・・ごめんなさいっ
なにはともあれ、正式ギルド、ばんざ~いww

2006-06-29 Thu 21:06 | URL | ゆうりぃ #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
ギルドクエストお疲れ様でした。
やっぱりギルドチャットあるといいですね~^^

ここのデザイン、すごくいい感じです。
更新楽しみにしてます
2006-06-29 Thu 21:25 | URL | ファンケル #-[ 内容変更] | top↑
気に入ってもらえたようでなによりです^^
個人的には前のデザインも気に入ってるんですけどねw
2006-06-30 Fri 07:55 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
