オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライジングドーピング
2006-10-18 Wed 02:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は、ギルマスが闘技場に挑戦するので、それに合わせて僕も一緒に二段をやりたくて、ツヴァイトのレベル上げをかなりがんばりました。
何故かって、ギルマスのレベルは59だからですw(ちなみに今日開始時点でツヴァイトは36w)
20以上上げる必要があります^^;


というわけで、ライジングボトルを使ってソロでレベル上げをしました。
36でフェンサー単体(20の聖NPC雇った状態で)から215ももらえますw
雷拳を駆使してさくさく狩ります。
レベルもばんばん上がっていきますw早いときは40分で2レベル上がったりもしますね^^
しかし、それにも終わりは来るもの・・・
フェンサー単体からの経験値がついに94になってしまいました・・・。Lv44の時のことです。
さすがにこれはまずすぎるので、狩場を変更しました。


そして次の相手はカームクリス。木ですね。
こいつは通常打撃が痛すぎます・・・
ルイーズを雇って対抗しますけど、回復が追いつきません。
そこで打開策・・・

スキルの乱打で反撃の暇を与えない。

具体的には、短勁→連牙弾力コンボ→三散華→連牙弾→三散華とやっていました。
通常攻撃は短勁で相手の動きが止まっている時のみですw

もちろんこんなことしててTPが保つはずもなく、二戦ごとにパインを使っていました。
さすがに底を尽きますね^^;
ギルメンに頼んで補充して、なんとか狩れるといった具合でした;;
まあ、経験値は268とかなりおいしいですがw

そして、今日はレベルを50にして終わりました。
なんと、開始の36から14も上がっていますwww
まさかここまで上げられるとは・・・^^;
かなり驚きですw


まだライジングは残っているので、明日またソロして効果が切れたらPTを探そうかと思います。
目指すは明々後日までに59ですw



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<更に上げるッ!! | 空を見上げて | 久しぶりのソロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
