オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更に上げるッ!!
2006-10-19 Thu 01:43
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
果てしなく眠いので簡単に・・・。

今日もレベル上げです。
ライジングが生きているので、ルイーズさんを拉致して熊狩りへ。
禅のおかげでTP効率がかなり向上しているのですが、スキル連発なのでやはりパインを使います^^;

レベル53にしてしばらくAFK。

11時ごろ戻ってPT探しに行きました。
いきなり誘われたので、大熊狩りへ。
剣剣格聖だったので、かなり早かったです。
54にして、今日は落ちました。

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<壁突入 | 空を見上げて | ライジングドーピング>>
この記事のコメント
早くないっすか!?
最近登場したキャラとは思えないっす・・・。
PTよりもソロのほうがもしかして効率いい??
ま、まぁ~目標めざしてがんばってくださいな><b
2006-10-19 Thu 14:40 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん
たしかにソロも効率いいですけど、TP消費量が異常なんですよ・・・
禅使ってもすぐTP切れます。
PTで1しか上がらなかったのは単に時間の関係ですね^^;

目標到達しました。がんばりましたよ~w
2006-10-20 Fri 01:44 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
