オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二段マスター
2006-10-24 Tue 01:30
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は昼間聖風でIN。すると誘われたので狩りに行きました。
やはり聖は誘われやすいですねw
相手はハイパーボロゴーウ。魔さんがいるので楽なPTです^^
PTMがギルマス二人、サブマス二人で(一応僕もサブマスですw)いろいろ雑談したりもしていましたw
レベルは64→66にUPです(*^ー゜)v

夜にINすると、メンバーが揃っていたので闘技場二段に挑戦です。
ミンツで魔さんを誘って、いざ挑戦!
今回は僕がソルジャーを装備しているので、前回よりかなり楽になりそうです。




・・・とか、思っていたら。




楽勝でした・・・w
拍子抜けするほど楽でした。死人出てませんしw


20061024012506.jpg

20061024012515.jpg
皐月GETです(*^ー゜)v
その後、少しだけシードラを狩りました。
すると、なんと二戦目でヴァルゴが出ましたよ!!!
・・・僕には来ませんでしたがorz
まあ僕にヴァルゴが来ても露店売りするだけですが(ぇ

レベルを62にして、今日はミンツに帰還しました。
関係ないですが、最近、無性にgainでレア狩りがしたくなります・・・(ぇ
そして更に関係ないですが、僕のキャラはこのレベル帯では職がよりどりみどりですねぇ・・・(ぁ
なにせ聖66、魔63、格62ですからw


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レベル70! | 空を見上げて | 闘技場三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
